994HachiChaMo ハチミツには1年ぶり、二度目の登場の
Chageさんです。
3月25日New Album「Many Happy Returns」を、4月10日には 写真集「歌写!〜写真で綴る幸せな音符」を 発表したばかり。

いきおい、写真の話にいっぱいいっぱい花が咲きました。

そこで、小川が半蔵門の東京FM前、皇居のお堀端で撮った 満開の桜の写真を大カメラマンChage先生にみていただくことに。

拙い写真ばかりですが、その中でChage大先生が一番イイ
(一番マシ(^^;) )とおっしゃってくださったのが こちら。
984SakuraBest
お堀の微妙な色と 上から垂れ下がる枝の対比がイイんだそうで。。。
(^^;)
 

さぁ、春爛漫。あなたもカメラを持って野に山に街角に飛び出してみましょう。
きっとステキなショットが生まれるはず。

Chageさん、仙台へは チャゲの細道2009 コンサートツアーで訪れます。
7月3日、宮城・電力ホールでコンサートがあるんです。
アコースティックで温もりいっぱいのチャゲさんワールド、どうぞ楽しんでくださいね〜♪