1a08cf0d.jpg いやぁ〜、人間的魅力あふれるかたとトークさせていただくのは、本当に楽しいものです。

オーケンさん 素晴らしい!

5月3日の新宿でおこなわれたトーク&ライブ
「のほほん学校」行ってきましたが、こちらも、超最高でした。

ぜひ、大槻ケンヂさんの人柄に あなたも酔いしれてみてくださいね〜♪

大槻ケンヂさん: 1966年2月6日 東京都出身。
ロックミュージシャン、作家。有限会社オーケン企画所属。
身長178cm。血液型B型。

大槻ケンヂさんのプラグレスでアコースティックなソロアルバム
「ミッドナイト・プラグレス・カフェ」
4/22 リリース 徳間ジャパンコミュニケーションズ 
オーケンのアコーステッィクユニットでのセルフカバー!
筋少、特撮、ソロ、カバーの楽曲を収録
収録曲.....人として軸がぶれている、BABY BABY、テレパシー
Sweets、アザナエル、パティー・サワディー、花火
Outsiders、僕の歌をすべて君にやる、よろこびとカラスミ 他
●2009/4/22発売  ●¥2,800(税込み)


hennaeigaそして、作家の顔も持つオーケンさん。
映画に関する蘊蓄を綴った「オーケンの、私は変な映画を観た!! 2」も好評発売中♪
これ、買って読んでますが、もう〜〜〜、誌上で映画を観ているような とても楽しく興味深い内容です。
ぜひ、どうぞ!
大槻ケンヂ 著 キネマ旬報社 1,575円

さらに、もうすぐ筋肉少女帯のNew CD がリリースされます。
こちらも楽しみ!
このアルバムのジャケットが とある有名ロックグループのジャケット写真のパロディだったりします。ユニークで楽しい♪
キンショーの世界も全開です。

仙台にライブで 来てほしいですねぇ〜