こんばんは!
先日 久しぶりに作ったカレーを 黒こげにしてしまった、
ミツバチ2号 渡邉将成です!!
 
 
 
 あなたは どんな手帳を使っていますか?
 
毎年悩みますよね・・・買ったはいいけど、ちょっと使いづらいなぁと思っても、この時期もなってくると使い続けるしかないわけですけどね^^;
 
そんな手帳の中で、
毎年LOFTでの売り上げNO.1を誇るのが
 
 
『ほぼ日手帳(ほぼにち てちょう)』
 
 
です。
 
 
 
これは糸井重里さんが運営するサイト、
内の通販サイトで元々は販売されているアイテムなんですが、
毎年手帳が出回る季節になるとLOFTでも手にとることが出来るわけです。
 
ただ、手帳が出回る季節 限定だったんですよね・・・・・・
 
 
ところが!
先日、東京丸ビル内にあるLOFTに この『ほぼ日』のコーナーが出来たんです!!
 
 
ほぼ日手帳はもちろんのこと、
他にも ほぼ日内で販売している、
なんかいいなぁと思う商品が、実際手にとって見ることが出来るんですよ!!
 
もちろんこのコーナーでしか買うことの出来ない
かわいいクリアファイルもあったり・・・・・・
 
定期的に 商品も入れ替わっていくようなので、
気になる方は、東京に遊びに来たときに 立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
東京駅からも すぐ近くなので気軽にいけると思いますよ!!
 
 
Hobonichiということで、
今日はオリジナルクリアファイルと、
ほぼ日手帳(これ、僕のです!!)の写真をアップしまーす!
 
 
 


それではまた次回!!


 
ミツバチ2号