特番のため、今週の放送はありません。。。

来週へ向けて、リクエスト・メッセージ、お待ちしています。

ちなみに。
8月22日の東北楽天イーグルス対オリックス・ブレーブスの試合、
富山からバスをチャーターして、楽天応援ツアーを おこないました!
リスナーを引き連れて クリネックス・スタジアム宮城へ乗り込んだのです。
fuusenBefore





結果は。。。


でもね。みんなで残念会。
国分町の美味しいお店で 牛タン食べて。
翌日には 青葉城趾や笹かま館、七夕館を見学、さらに牛タン定食もいただき、けっこう仙台を満喫して みんな笑顔で帰途についてくださったので、まぁ、よかったかなぁ。。

こういう機会があると、ふるさとの良さって再認識するもんですね。

またすこし。仙台が好きになった私でした。

小川のブログに リアルタイムの報告を載せています。
お暇な時に 覗いてみてね♪