こんばんわ!ミツバチ2号渡邉将成です!!
 
みなさん、お正月の準備進んでますか?
まだ10日以上あるとはいえ、あと10日あまりしかないわけですよ。
あっという間ですよねー・・・・・・(-_-;
 
おせちの準備を進めている方も多いかと思いますが、
こういう時、日本の台所に足を運んでみてはいかがですか?
 
 
築地外観
今日は『築地』のご紹介です!!
 
 
 
築地の競り市は、もちろん 
朝早い時間に行われてしまいますが、
お買い物は、昼前ぐらいに出かけていっても、
まだまだ 全然 間に合うんですよ!
そして築地に行けば、
お正月の食品準備はなんでも揃う!
といっても過言ではありません!!!
 
黒豆・数の子・かわきものに卵焼き!
 
見ているだけで気分が楽しくなっちゃいました♪
もちろん新鮮な海の幸も勢ぞろいですよ。
 
 
アニー伊藤



今日はその中からこのお店の商品を・・・・・・
 

 

そう、テリー伊藤さんのお兄さんが
店主である卵焼きのお店なんです!



 
厚焼き玉子
 
こんな卵焼き、
自宅では なかなか焼けませんよねー。
こういうものが
お安く手に入るのも
築地ならではですよ!
 
ちなみにこの一箱で600円です!!!
 
 
 



ラーメン

もちろんおいしいご飯どころも盛りだくさん♪
オススメは10時以降といったところでしょうか。
 
ぜひ足を運んでみてくださいね!o(・∇・o)(o・∇・)o
 
 
ミツバチ2号