こんばんわ!

そしてあけましておめでとうございます。
ミツバチ2号渡邉将成です!!!
 
今年も色々な情報をお伝えしたいと思っています!

そして僕も色々と楽しんじゃおうと思っていますので
一緒にお付き合いよろしくお願いします♪
 
 
さて今年最初にご紹介するのは、
東京観光の代名詞『はとバス』です!!
しかもオープンバスですよー♪♪♪
 
 
その名も『オー ソレ ミヨ号』!!

実は、はとバスのオープンバスは昨年、41年ぶりに復活をしたばかりなんです!
しかも2月末までの限定運行ということで、まさに、今しか乗れないんですよ。
 
 
 
オープンバスで見る東京の風景は
いつも普通に見ているはずの僕でさえも驚くほどの別景でした!
ちょっとだけご紹介しましょうか!!
 
国会議事堂
 
天井がないだけで車って全然違うんです!

風を感じられるっていうのは素敵ですよ。

国会議事堂
いつにもまして威風堂々と感じられました。







都庁
 

 
東京で2番目に高い建物。

東京都庁の真下も走っちゃいます。

この角度での写真がとれるのも
オープンバスならではですよー。
 
 



雨
 
 
ただ、
雨にだけは ちょっと弱いのが
玉に瑕ですけど^^;

サービスで
雨合羽 と使い捨てカイロ はもらえますよ♪
 
 
 



このオープンバスツアー、予約はもちろん当日受付もOKなんです!
また、昼夜で走るコースが違ったりしちゃうんです。
 
詳しくははとバスのホームページを見てみてください!
http://www.hatobus.co.jp/
 
 
 
ではでは、今年も一年 よろしくお願いします!
実り多き一年でありますよう!!!
ミツバチ2号