こんばんわ!ミツバチ2号渡邉将成です!!
 
あっという間に1月も終わっちゃいますね。
今年も早くも残り11か月ですよ(笑)
色々なイベントもあっという間に迫ってきちゃいますよね。
 
そう。2月になればすぐそこにはバレンタインデーがやってきちゃいますよ!!
 
もらう人も 贈る人も、楽しみなイベントですよね。
今日は そんなバレンタインに向けてのチョコレートショップをご紹介します!!
 
 
 
その名も「100%ChocolateShop」です!!
 
 
 
まさに チョコレートだらけ のお店なんですが、
それもそのはず ポッキーでおなじみの明治製菓さんのお店なんです!
 
看板


東京は京橋にある明治製菓さんの本社1Fには
この100%ChocolateShopのお店、

「100%ChocolateCafe

もあるんですよ!!
 

 
もちろんお店で取り扱っているのは
チョコレートです!

ケーキセット
Cafeには
ケーキもフードもドリンクも

チョコレートが満載なんです!
 

 
どうですか!おいしそうでしょ(^^)v







今日のチョコレート
さらには
ドリンクを頼むと毎日日替わりで

「今日のチョコレート」
がついてくるんです!
 
 
 
毎日日替わりってことは、
365種類チョコレートがあるんですよ!



 
そしてそのチョコレートを買うことができるのが
この「100%ChocolateShop」なんです!
 
 
56種類さらにさらに、日替わり365種類チョコレートの他に、
いつでも買うことができるチョコレートが
56種類
も あるんですよ!!!
 

 
これだけ種類があると、どれを買うか迷っちゃいますよね・・・
 
 
ハチミツ&バレンタインというわけで、番組でご紹介するのは、

番組タイトルと言えば...の「蜂蜜」(1個200円)
そしてバレンタインに向けての特別ヴァージョンの2種類です!
 
← 右側ピンクの「214スペシャル」は...
甘酸っぱい濃厚ないちごにシュワっとはじけるシャンパンをあわせたストロベリー&シャンパン。誰もが大好きないちご味をチョコカフェならではの大人の味わいに仕立てました。シュワシュワとシャンパンの泡がはじけるイメージをハートで表現したパッケージもとってもキュート!

味は もちろんお墨付き!スタジオで もこさんも一緒にワイワイ試食します!香りも最高〜 これで、一個300円!

ぜひお好みのチュコレートを見つけて
バレンタインに向けて準備してくださいね!
 
 この公式サイトから ネットで買う事も出来ます。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
 
お取り寄せ、、してみては いかが?

さ、ところで 僕はチョコレートもらえるのかな・・・・・・
義理以外で(ーー;)
 
ではでは!!!
 ミツバチ2号