ミツバチ2号

こんばんわ!ミツバチ2号渡邉将成です!!

しっかし今年の夏は暑いですよね・・・・・・
たまに涼しい朝があっても、昼になればいつもと変わらない日差しの強さ・・・
これだけ暑いと冷たいものが恋しくなっちゃいます。

そんな中今日ご紹介するのは、冷たく甘〜いデザート!
シャルロッテチョコレートファクトリーシャルロッテジェラートです!

ちょこふぁく

実はこのお店、
『♪チョコレ〜ト、ロッテ。』
でおなじみのロッテが東京錦糸町にオープンしたホテル内にある
朝から夜までずーっとチョコレートを楽しめるチョコレートレストランなんですよ。






工場

店内にはチョコレート工場もあったりするんですが、
そんな中ご紹介するジェラートには
じつは8月いっぱいまでの特別サービスがあるんです!!





それは、中身なしのコアラのマーチ・トッポが乗せ放題なんです!!!
アイス
え?中身なしのコアラのマーチ・トッポでどうするの?ですか???
何を言うんですか!
この中身なしヴァージョンを食べられるのはココだけなんです!!!
しかもこのビスケットがお口の中をさっぱりさせてくれるんですよー♪
ちなみに乗せ放題なんでこんなこともできちゃいます。




ミツバチ2号ぜひこの夏の間に体験してみてくださいね!




シャルロッテチョコレートファクトリー
http://www.charlotte-factory.com/