ミツバチ2号こんばんわ!ミツバチ2号渡邉将成です!!

しかし本当に寒い日々が続きますね・・・・・・
昨年の夏の暑さが嘘のように感じます。

けれどこんな寒い日々に特においしく感じる食べ物と言えば
「ラーメン」ですよね!!
大好きだ!って人も多いと思います。

東京ラーメンチャンピオン今日ご紹介するのは東京のおいしい有名ラーメン店が一堂にかいして
いつもとは違うラーメンを食べることのできる
『新!東京らーめんチャンピオン』です!




その名の通り東京のラーメン店の中のチャンピオンを決めようというこの企画。
東京の有名店の新作ラーメンが一度に4店も同じスポットで楽しめるんです!


眺め



さらに楽しめる場所というのが・・・・・・



新宿新都心、東京都庁のすぐ隣にある新宿住友ビルの49F!!!
眺めも素晴らしいんです!
夜も営業しているので東京の夜景を見ながらラーメンを楽しむことも出来るんですよ。


大勝軒そして一日に4軒分のラーメンを食べるのはさすがにおなかが・・・・という人にも
安心していっぱいたべてもらえるサービスがハーフサイズです!


ハーフサイズといっても、トッピングもしっかりと乗っているので
通常サイズのラーメンと変わらない満足感が味わえますよ!!


今、どのお店の新作ラーメンが楽しめるかや詳しい情報は
http://www.tv-tokyo.co.jp/new_ramen/
こちらのホームページをご覧ください!!


是非この機会に東京の有名店の新作ラーメン味わってくださいね!!!