9ba79e12.jpgこんばんわ!ミツバチ2号渡邉将成です!!


3月26日の番組内でも発表しましたが、
この日をもって、番組を卒業することになりました・・・・・・
本当にあっという間の3年間でした。

色々なことを紹介してきた感じがしますが、
こうして続けてこられたのも、もこさんや、リスナーの皆さんのおかげです!!


とりあえず最後の放送でもお話しましたが、
シーズン中はQVCマリンフィールドにだいたいいると思います♪
そして今シーズン中には必ず、
復活しているに違いないKスタ宮城にも足を運びたいと思っています!
その時には優しく迎えてくださいね!!

本当に大きすぎる地震と津波でした・・・

つらいこともきっと多いと思います。
けど、必ず楽しい明日が来るはずです!!

これからもハチミツを、そんな復興への日々の力としてくださいね!!


ほんの少し離れた千葉から、ずっと応援させていただきます!!
本当にありがとうございました!!!


ミツバチ2号・渡邉将成